ペニス増大サプリおすすめランキング2018〜2019口コミをまとめて比較

ペニスが小さすぎて悩んでいます・・・

 

あまり言いにくいことなのですが、ペニスの大きさで悩んでいます・・・・。
僕のペニス、むちゃくちゃ小さいんです。。。

 

いわゆる短小というやつで、あまりにもサイズが小さすぎて悩んでいます。
アソコが小さすぎて恥ずかしくて、彼女とのエッチも出来ません。
エッチしたい気持ちは強いのに、ペニスが小さすぎて笑われるんじゃないか、彼女を気持ちよくさせてあげられないのではと
とても不安になって、いざエッチとなってもなかなか踏み出せません・・・。

 

勃起しない状態で 5cmぐらいしかなく、完全にビンビンの勃起状態でも 8cmぐらいしかないんです。
日本人の平均的な男性のペニスのサイズは勃起状態で13.5cmぐらいらしいので、明らかに小さいと思います。

 

完全に皮がかぶったタイプの包茎なので、それも問題なのかもしれません。。。

 

ペニス増大サプリを試してみたい

 

アソコの大きさをなんとかしたいと思って、いろいろ試しています。

 

チントレというのもやってみたのですが、そんなに思うような効果がない感じです。。。
ペニス増大に効果があるという食べ物もいろいろ試したけどダメでした。

 

僕みたいにアソコの大きさで悩んでいる人は結構いるみたいで、ペニス増大サプリというのも結構売れているみたいですね。
雑誌によく広告が載っているので、ちょっと試してみたいと思っています。

 

ペニス増大サプリなんて絶対効果がないという口コミも多いし、僕もほとんど詐欺みたいなものだと思うのですが、
真剣にアソコの大きさで悩んでいるので、正直なところ、わらをもすがる気持ちなんです。。。

 

効果はないのかもしれないけど、ダメ元でとりあえず試してみたいというのが正直な気持ちです。
ネット上の口コミも嘘っぽいのが多いんですけど、本当に効果があるのかどうかは、実際に自分で試してみないと分からないかなと思っています。

 

そこで、ペニス増大サプリについて、ネット上の口コミを徹底的に調べて、自分なりにまとめてみました。
その結果、コストパフォーマンス的な視点で、僕なりにランキングにしてみたら下記のようなランキングになりました。
ペニス増大サプリって、最低でも3ヶ月ぐらいは継続しないと効果がみこめないそうなので、
なるべく安く継続できて、ペニス増大に効果があったという口コミが多かったものの順番です。

 

ペニス増大サプリおすすめランキング2018〜2019

 

ベクノール
ベクノールは料金後払いシステムを採用しているのでいいと思います。
僕みたいにクレジットカードを持っていない学生でも安心して購入することが出来ます。
ネットでベクノールを注文後、振込伝票を使って代金を支払えばOKです。
振込伝票には「PC部品」とかしか書かれていないので、家族にはバレません。

 

数多くあるペニス増大サプリの中でも、ペニスが増大するメカニズムの説明がきちんと書かれているのはベクノールだけでした。
ベクノールがペニスを大きくするメカニズムは、成長ホルモンの分泌促進と血流活性化の促進、海綿体細胞の膨張促進らしいです。

 

ベクノール

 

ネット上の口コミをみても、ベクノールが一番効果があったというものが多かったように思います。
とりあえず試してみるならベクノールがいいかなと思います。

 

価格1日あたり金額評価
1箱(1ヶ月) 13,300円
2箱 22,800円
5箱 47,300円

 

315円〜ペニス増大サプリ

 

ライゼックス
ライゼックスはモニターの97%が効果を実感したというペニス増大サプリです。
脳内物質・成長ホルモン・血流・抗酸化に着目したペニス増大サプリで、長さと太さの両方を叶えたい人に人気があるそうです。

 

 

 

ライゼックスは3商品の中で一番安いです。
5箱のまとめ買いなら5ヶ月で46,000円なので、1日あたり306円から使えます。
継続していくことを考えて、コストパフォーマンス的に一番よいのはライゼックスかもしれません。

 

価格1日あたり金額評価
1箱(1ヶ月) 12,800円
2箱 21,400円
5箱 46,000円

 

306円〜ペニス増大サプリ

 

ゼファルリン
ゼファルリンは一番売れているペニス増大サプリのようです。
L-シトルリン配合系のサプリメントです。

 

 

 

他の2品とは異なり、成長ホルモン分泌促進というより、
L-シトルリンなどのアミノ酸を直接とるタイプのようです。
これまでは一番売れていたようですが、ベクノールやライゼックスなどの
成長ホルモン分泌促進系のペニス増大サプリが出てきたので、今後はそっちの方が主流になるのかなと思ってゼファルリンは3位にしています。

 

 

 

一番売れているのは間違いないので、そういうのがいいという人にはゼファルリンがいいかもしれません。

 

価格1日あたり金額評価
1箱(1ヶ月) 13,800円
2箱 23,800円
5箱 49,400円

 

329円ペニス増大サプリ

 

ペニス増大サプリを親にばれずに購入する方法

 

僕は親元なので、ペニス増大サプリが欲しいけど、絶対に親にバレたくありません。
こんなサプリメント飲んでいると知られたら、恥ずかしすぎてマジで死にたくなります。

 

 

 

だから、絶対に親にバレずに購入できるかどうかという視点でも、上記ランキング1位のベクノールがおすすめだと思います。
ベクノールなら料金後払いシステムがあるので、クレジットカードなんかも不要だし、代引きの手続きもいらないので親にバレちゃう危険性も低く出来ると思います。

 

 

 

ただし、ベクノールの料金後払いシステムを利用する場合、営業所留め配送が利用できないので注意です。
必ず、絶対に親が家にいない時間を指定して配送するようにしてもらってください。
親がいない時間の配送が難しいという場合には、料金後払いシステムを利用せずに営業所留にした方がいいかも。
まぁ、親が家にいたとしても、配送の外箱はペニス増大サプリと分からないようになっているし、振込伝票にも「PC部品」とかしか書かれていないので親にバレることはないです。

 

 

 

ベクノールを購入する際、必ず日付と時間を指定してネットで注文してください。
支払い方法は代引きでもいいと思いますが、ベクノールは料金後払いシステムがあるので料金後払いにしたほうが便利だと思います。
ただし、支払い伝票は親に見られないように保管しておいた方がいいです。
まぁ見られたとしても、「コンピュータ部品」としか書かれていないので、親がみてもペニス増大サプリのこととは分からないと思います。
ただし、いちいち勘ぐられたら面倒くさいので、なるべく見られないようにした方がいいと思います。

 

 

 

ペニス増大サプリという商品の特性上、プライバシーについてはとても考えられているので
配送時の箱の外観からは全くそれとは分からないし、安心してOKみたいです。
購入のときに親にバレる危険性はほとんどないと思います。

 

 

 

気をつけないといけないのは、家での保管だと思います。
配送のときの箱の外観だけではペニス増大サプリとは気づかれないと思うけど、パッケージには「ベクノール」と書かれているので、ネット検索したらすぐに分かってしまいます。。。
なので、親にはみられないようなところに保管しておいた方がいいです。
中2の夏休みにエロ本を隠した時のように、ベクノールも上手く親にばれないような場所に保管しておいた方がよさそうです。

 

女性が求めるちんこサイズは?

そもそも僕も含めてペニス増大サプリを飲んでペニスを大きくしたいと思うのは、女性にバカにされたくないとか恥をかきたくないからという気持ちからだと思うんです。
ペニスが小さいとSEXで気持ちよくないというし、女性を悦ばせてあげられないなんて男として情けないじゃないですか・・・。
僕もペニスが小さすぎて、未だに彼女とエッチの関係にまで持ち込めませんから。
いざエッチとなったときに、ペニスが小さすぎて恥ずかしい思いをしたくないんです。
もちろん、彼女はペニスの小ささをバカにするような女性ではないとは思うのですが。

 

 

 

でも、そもそも女性って男のペニスのサイズとか気にするのでしょうか??
やっぱり、ペニスは大きい方がいいのでしょうか?
大きいのがいいといっても、長さが重要なのでしょうか?
それとも太さ? 
亀頭部のサイズ?
女性が理想とするペニスのサイズはどれぐらいなのか調べてみました。

 

女性は、男性が思うほどペニスのサイズは気にしていないとかよく言われますが、それは本当なのでしょうか?
これって女性のバストと同じだと思うんですよね。
女性も胸のサイズをすごく気にする人は多いですが、男性はそこまで女性の胸のサイズにこだわっていないというじゃないですか。
巨乳よりも美乳がいいなんていう男も多いです。
実際、僕も巨乳よりも美乳の方が好きです。
ムダにだらしなく大きい巨乳より、ほどよい大きさの美乳が好きです。
でも、この「ほどよい大きさ」というのがポイントなんですよね。
男性が思うバストの「ほどよい大きさ」と女性の思う「ほどよい大きさ」で結構差があるみたいなんですよね^^;

 

これ、ペニスのサイズについても同じことがいえると思うんですよね。
女性はペニスのサイズについて男性ほど気にしていないといいつつ、その「ほどよい大きさ」というのが日本人男性の平均サイズと比べると結構大きいなんてこともあり得そうですから。
女性が思う理想的なペニスのサイズ、あるいは妥協してもらえるような「ほどよい大きさ」とはどれぐらいなのか調べてみました。

 

女性の理想のペニスサイズはうまい棒より一回り大きいぐらい

 

女性が考える理想的なペニスのサイズについて、女子SPA!で興味深いアンケートが公開されていました。

 

女性が考える理想的なペニスのサイズについて、うまい棒を基準にしてアンケートをとったそうです。
そのアンケートによると、女性にとっての理想的なペニスサイズはうまい棒より一回りから二回りぐらい大きいぐらいが理想なのだとか。
うまい棒って子供の頃はよく食べていたけど、最近は全然食べないからいまいちサイズ感がわかりません。
測ってみると、うまい棒の長さは約11.7cm。
これよりも一回り、二回り大きいとなると、1割、2割増しだとして、12.87cm〜14.04cmぐらいというところでしょうか。

 

 

 

・・・結構、大きいじゃないですか。
日本人の平均的なペニスサイズが約13.19cmらしいので、まぁ平均的なサイズなのかもしれませんが、僕にとっては十分に大きいですよ。
とくに14cmって、平均的なペニスサイズではなく、もはや巨根じゃないですか?
女性はペニスのサイズはあまり気にしていなくて、「ほどよい大きさ」でいいなんて言うけれど、実際には結構大きなサイズがご所望のようです・・・。
少なくとも 10.5cmの僕がペニスサイズで悩む必要がないというのは嘘ですね。
現実はいつだって厳しいんですね・・・

 

 

 

きっと、小さい胸のことで悩んでいる女性も同じ気持ちなのでしょうね。
僕もほどよい大きさの美乳でいいと思っていますが、その「ほどよい大きさ」というのは胸が小さい女性にとっては、きっと大きくて高いハードルなのだと思います。

ペニスの勃起ってどんな仕組みなわけ?

ペニスの勃起のメカニズムについて調べてみました。
そもそも、どうしてペニスは勃起して大きくなるのでしょうか?

 

 

 

ペニスのサイズが問題になるのは基本的に勃起時の大きさなので、勃起によってペニスが大きくなる仕組みを学ぶことはペニス増大のために大事なことだと思います。
勃起を仕組みを正しく理解できれば、ペニス増大の糸口も見つかるかもしれません。

 

 

 

ペニス増大サプリもこの勃起の仕組みをうまく利用しているものが多いのだとか。
勃起のメカニズムについて調べたので、まとめてみました。

 

 

 

勃起というのは性的興奮が勃起中枢に伝わることで開始されるそうです。
Hなことを考えたり、Hな動画をみると性的に興奮し勃起します。
勃起中枢が性的に興奮すると、その信号がペニスの海綿体という部分の神経に伝わります。
興奮の信号を受け取った海綿体で一酸化窒素が産生され、一酸化窒素は海綿体の中の血管や筋肉に働きかけて、サイクリックGMPという物質を合成させます。
サイクリックGMPはシグナル伝達物質といわれるもので、海綿体の筋肉を弛緩させる働きがあります。
海綿体の筋肉が弛緩すると血管が拡張し、ペニスの中に大量の血液が流れ込みます。
この大量に流れ込んだ血液によって勃起するということみたいです。
しぼんだ風船に空気を吹き込むと膨らむというのと同じ仕組みですね。

 

 

 

流れ込んだ血液によって勃起すると、今度はペニスの静脈が圧迫されることで、血液が海綿体の外に流出するのを防ぎます。
そうすることでペニスは勃起した状態を維持するということみたいです。
勃起するというのは大量の血液がペニスに流れ込むということが大事なんですね。
そのため、別に性的な興奮が必須というわけでもなく、ペニスをちょっと触って血行をよくすればそれだけでも勃起してしまうということです。

 

 

 

ちょっと触っただけでも勃起してしまうというのはペニスって結構繊細なんですね・・・。
でも、勃起してほしくないときにも勃起してしまうことがあるので、それはすごい困りますね・・・。
ペニス増大サプリの多くはシトルリンという成分を配合していますが、シトルリンはこの一酸化窒素を増やす働きがあるそうです。
シトルリンが海綿体内での一酸化窒素産生をサポートすることで、勃起時のペニスを増大するというメカニズムらしいです。
このようにペニス増大サプリは勃起時にペニスが大きくなる仕組みをうまく利用しているものが多いらしいです。

ペニスの平均サイズってどれぐらいなの? 教えて偉い人

ペニスの平均サイズについてまとめました。
己のペニスの小ささを嘆く前に、まず平均のサイズを知っておきましょう。
意外とあなたのペニスは小さくないかもしれませんよ。
増大サプリで大きくするためにも、まずはライバル達のペニスの大きさを知っておくべきです。

 

 

 

彼を知り己を知れば百戦殆うからずって、昔の偉い人が言っていました。
『孫子・謀攻』

 

ということで、ペニスの平均サイズについて調べてみたのでまとめてみました。

日本人のペニスの平均サイズは13.19cm

日本人のペニスの平均サイズは13.5cmだそうです。
お、大きい・・・。

 

 

 

意外と大きいなぁと思ったら、これは勃起時のペニスの長さみたいです。
勃起前の通常時の長さかと思ったので、通常時13.19cmだとするとそうとう大きいですよね・・・。
勃起時と聞いて少し安心しましたが、それでも結構大きいなぁと思ったのは僕だけでしょうか? orz
13.19cmというと片手でペニスを握った場合でも、4cmぐらいはみ出す感じでしょうか・・・。
普通の350mlの缶ジュースのアルミ缶が約12cmらしいので、それよりも大きいということですよね。
でかくね?

 

 

 

僕の勃起時のペニスの長さは 10.5cmでした・・・orz
日本人のペニスの平均サイズは長さ13.19cmというのは本当なんでしょうか??
信頼できるデータなの??
教えて、偉い人。

 

 

 

どうやら日本人のペニスの平均サイズが長さ13.19cmというデータは、株式会社TENGAが出しているデータみたいです。
株式会社TENGAというのは、皆さんご存知のあのTENGAを販売している会社です。
男のオナニーライフに革命をもたらしたという、あのTENGAです。
ちなみに僕は使ったことありません^^;
TENGA、使ってみたいのですが、家族がいるので使うスキがありません orz

 

 

 

その株式会社TENGAが利用者50万人からとったデータというので、ある程度信頼できそうな気はします。
ただ、株式会社TENGAが集めたペニスのサイズのデータというのは、あくまでも自己申告で得られたデータみたいです。
そりゃ、一人ひとり勃起したペニスの長さを測るわけにはいきませんよねw
自己申告ということで、どこまで正確なデータかというのはちょっと疑問が残るような気がします。
中には見栄を張って大きめに申告している人もいるんじゃないかなぁ・・という気もしますねw
それに勃起時のペニスの長さというのも、結構測るのが難しいんですよね。
玉のところから測るか、へそのあたりから測るかで微妙に長さが変わってくるし・・・。
株式会社TENGAが出している日本人のペニスの平均的な長さが13.19cmというのはちょっと違うんじゃないの〜という気もしていますw
というか、そうであって欲しい・・・orz
通常時のペニスの平均的な長さのデータはちょっと見当たりませんでした。
勃起する前の通常時のペニスって、本当に小さいですからねw
ポークビッツみたいに可愛いですからねw
・・・・え、僕だけ? orz

 

 

 

いずれにしろ、ペニスの真価は勃起時に問われることになるので、平均サイズをみるなら勃起時だけで十分だと思います。

ペニスの平均的な太さ・亀頭部のサイズは

一方、ペニスの真価は勃起時の長さだけではありませんよね。
長さだけではなく太さも大事です。
あとは亀頭部のサイズというのも重要なのだとかw
日本人のペニスお平均的な太さは、勃起時に約3.5cm、周長(メジャーで測った周囲の長さ)は約11cmなのだそうです・・・。
ふ、太い・・・・。
け、結構皆さんペニス大きいんですね・・・。
で、でも、こちらもどうせ自己申告のデータだと思うので、どれぐらい信頼できるかは謎ですよね。。。

 

 

 

ちなみに僕のペニスの場合、勃起時の太さは約3.5cm、メジャーで測った周長は 10.6cmでした orz
家族には絶対に見せられない姿で測りました。
情けない・・・orz
また、亀頭部の平均サイズは約 3.9cmということです。
こちも僕の亀頭部は 3.5cm。
やっぱり、ペニス増大サプリを飲む必要がありそうです・・・orz

ペニスを増大させる方法!

ペニスを増大させる方法について調べてみました。
一口にペニスを増大させる方法といっても、いろいろな方法があるみたいです。
トレーニング、サプリ、手術など、ペニスを増大させる方法は主に3種類ぐらいあるみたいです。
それぞれの方法についてメリットやデメリットなどを比較してみました。

 

 

 

まず一つ目はペニス増大トレーニングです。
特殊な器具をつかったものや、器具や道具などを一切使わずにトレーニングする方法もあるようです。
ペニスを増大する効果があるというトレーニング器具にはビックマジックループなどがあるそうです。
これをペニスに巻いてトレーニングすることで大きくさせていくのだとか。
ペニスに直接巻きつけるものなので、ペニスへの負担が大きいような気がします。
万が一にも、ペニスを傷つけてしまったりしないよう細心の注意が必要だと思います。
トレーニング器具などは一切使わずに大きくする方法としては、オナ禁や半勃起維持があるようです。
オナ禁とはオナニー禁止ということで、オナニーをせずに精子を出さない状態のままで我慢するということらしいです。
普通、私もそうなのですが、男性というのは毎日のようにオナニーをしますよね。
それを我慢することでペニスが大きくなるということらしいです。
半勃起維持というのは少し勃起させた状態のままで、射精を我慢するということだそうです。
射精せずに勃起状態を維持することで、ペニスの内圧を保ち、徐々にペニスを増大させていく方法なのだとか。
これらのトレーニングを続けていくと、徐々に勃起していない通常の状態でも、ペニスが大きくなっていくのだそうです。
これらの方法はサプリや手術を必要とせず気楽にできるというメリットもありますが、精子への影響がちょっと心配です。
というのは精子というのは毎日作られるものなので、なるべく新鮮な状態で保つためにも射精は毎日した方がいいのだとか。
オナ禁することでペニスは大きくなるかもしれませんが、精子の状態が悪くなってしまい、将来的に不妊のリスクになってしまうかもしれません。

 

 

 

ペニスを増大させる2つめの方法は手術です。
ペニス増大の手術というのは身体の中に埋まっているペニスを根元から掘り起こすことでサイズを大きくするというもの。
手術をおこなえば確実にペニスは大きくなりますが、やはり手術なので身体への負担は大きいですし、お金もかなりかかります。
ペニス増大の手術は保険適用されないので、全額自己負担となってしまいます。
また、ペニス増大手術を受けた人の口コミをみると、副作用で不感症になってしまったという声もありました。
手術は確実に効果が期待できますが、金銭面や副作用などのデメリットもよく考えておいた方がよさそうです。

 

 

 

ペニスを大きくする方法の3つ目はペニス増大サプリです。
ペニス増大サプリはいろいろと売られていますが、基本的には成長ホルモンの分泌を促すことでペニスを大きくさせようというものみたいです。
正直、同じようなサプリがいっぱいあって、どれを選んだらいいか迷ってしまいます。
増大サプリの口コミなどを調べてみても、効くという人もいれば全く効かないという人もいるみたいな感じです。
効果があるかどうかは人それぞれというのが実際のところで、結局、自分で試してみないとわからないのかなと思っています。
こちらのランキングなどを参考にして、自分にあったペニス増大サプリを選ぶのがいいと思います。
>>ペニス増大サプリランキング2018〜2019

 

ペニスを増大させる方法にもいろいろとあるようですが、メリットとデメリットをよく考えて選ぶのがいいと思います。

ペニス増大手術ってどうなのよ!

 

ペニス増大手術について調べてみました。

 

 

 

あそこを大きくさせる方法としてはペニス増大サプリ以外にもいろいろな方法があるみたいです。
ただ、サプリメントも例外ではないですが、ペニス増大の方法というのは都市伝説的なものが多くて、どれもその効果については疑問なものが多いというのが実情だと思います。
とはいえ、僕みたいにペニスが小さくて悩んでいる人間としては少しでも増大効果があるといわれているものは試してみたいというのが正直なところ・・・・。

 

 

 

そんな中、確実に増大する効果が保証されているものがペニス増大手術です。
美容外科や整形外科でおこなわれる手術ですが、ペニスは確実に大きくなります。

 

 

 

とはいえ、手術ってやっぱり怖いですよね・・・。
ペニスを増大させるといわれているものは何でも試してみている僕ですが、さすがにペニス増大手術についてはまだ試せていません・・・。
ちょっと怖いですが確実に増大するので興味はあります。
ということで、ペニス増大手術について費用や安全性、副作用など、メリット、デメリットを調べてみたのでまとめました。

ペニス増大手術の種類。陰茎を引っ張ったり、亀頭に詰め物を注射したり

一口にペニス増大手術といっても、その方法にはいろいろな種類があるみたいです。
その中でも主要となっている手術は下記の二つみたいです。

 

 

 

1.体の中に埋まっているペニスを引き出す手術
2.詰め物を注射して大きくする増大手術

 

 

 

ペニスが小さい人の中には陰茎部分が体の中に埋まってしまっているために小さいという人もいるそうです。
そのため体の中に埋まっている陰茎を引き出してあげればペニスは増大できるらしいです。
靭帯部分を緩めることで体の中に埋まってしまっているペニスを引き出してあげるという手術なのだとか。
太っている人の場合、脂肪によってペニスが埋まってしまっているということもあるらしく、その場合には脂肪吸引などの手術も必要なのだそうです。

 

 

 

ただ、この手術で注意しないといけないことは勃起時の長さが大きくなるというわけではないこと。
ペニスが体の中に埋まってしまっている人の場合でも、勃起時には体の外にすべて出てくるそうです。
そのため、ペニスを引き出す手術というのは通常時のサイズを大きくすることは出来ますが、勃起時のサイズまでは大きくはできないそうです。
あくまでも入浴時など、通常状態のペニスサイズを気にする人が受ける手術らしいです。
僕が気にしているのは勃起時の長さなので、この手術はまり必要なさそうです。

 

 

 

二つ目の方法は詰め物をペニスに注射して詰め込むことによって大きくする増大手術です。
ペニスに注射するなんて聞くだけで痛そうですが、もちろん麻酔するので大丈夫だそうです。
(麻酔も注射なら意味がないような気もしますが・・・)

 

 

 

詰め物にもいろいろとあって、一番メジャーなのはヒアルロン酸みたいです。
ヒアルロン酸ならいずれ体に吸収されていくので危険性も少ないのだとか。
ただし、いずれ吸収されてしまうので一度手術したからといって永遠に大きいままというわけではないということですね・・・。
超持続型ヒアルロン酸というのもあって、それならば1年以上は効果が持続するそうです。
永続的に増大させたままにしたいのなら、自分の脂肪を注入したり、PMMAとよばれる吸収されない物質をつめこむ方法もあるようです。
いずれにしろ、ペニス増大手術は引っ張るか、注射するかということで、なんだか怖いし、結構いたそうですよね・・・。

ペニス増大手術の気になる費用は?

ペニス増大手術は費用はいくらぐらいかかるのでしょうか?
サプリやトレーニングに比べると確実に効果が見込めますが、費用があまりにも高いとちょっと躊躇しますよね。
ペニス増大手術の費用について調べてみました。

 

 

 

費用については手術の種類は受ける病院によって変わってくるみたいです。
保険が適用されればいいのですが、残念ながらペニス増大手術は自由診療になるみたいです・・・。
ペニスの小ささで悩んでいる人にとっては病気のように深刻なことなので、保険をつかわせてもらいたいですね。
自由診療となってしまうので、ペニス増大手術は高額になってしまい、大体30万円ぐらいはかかると思っておいた方がよさそうです・・・。
しかも、その効果も永続的ではなく、次第に元の大きさに戻ってしまうということであれば、30万円もかけて増大手術しないかなぁ・・・というのが個人的な感想です。

ペニス増大手術の副作用や安全性は?デメリットはないの?

効果は確実に見込めるペニス増大手術ですが副作用や安全性は大丈夫なのでしょうか?
何らかのデメリットはないのか調べてみました。
確実な効果が見込めるとはいうものの、実際には手術をする医師の技術に依存するみたいです。
上手な医師が手術してくれれば問題ないのでしょうが、未熟な医師が手術した場合、ペニスの形が不自然になってしまったり、手術跡が残ってしまったりという事例も実際あるみたいです。
女性に見られても恥ずかしくないようにペニス増大させたのに、増大手術を受けたことがバレバレという事態になったらもっと恥ずかしいですよね・・・。
それはかなり避けたい事態だと思います。

 

 

 

また、ペニス増大手術の副作用としてはSEXのときの快感が少なくなるということがあるそうです。
ペニスをいじる手術なので、そういう副作用が出てしまうのも当然かもしれません。
ただ、これは副作用というよりメリットとして紹介している病院が多いみたいです。
なぜなら、SEX時の快感が減ることで、早漏が改善されるからということみたいですね。
確かに早漏が改善されるのはいいですが、その分、快感が減ってしまうというのはちょっとイヤな気もしますね・・・。
オナニーするときも気持ちよさが減ってしまうというのは悲しいです。

 

 

 

ペニス増大手術は費用も高額だし、副作用などの危険性もあるから、やっぱり敷居は高いですね。
とりあえずペニス増大サプリやトレーニング、器具などを試してみようかと思います。
ペニス増大手術は最後の手段として残しておこうと思います。

 

 

 

やっぱり、とりあえずペニス増大手術がよさそうですね。

増大器具って本当に大きくなるの?

 

ペニス増大器具って、いろいろと売られているみたいですが、本当に効果はあるのでしょうか?
単にペニスを大きくするといっても、サプリ以外にもいろいろな方法があるみたいで、その中にはペニス増大器具というものもあるみたいです。
器具といってもそれを使えばすぐに増大するというものではなく、あくまでもペニスを大きくするトレーニングを補助するというようなトレーニング器具みたいな感じのようです。

 

 

 

でも、そんな器具を使って本当にペニスって増大するのでしょうか??
器具でペニス増大に成功したという口コミもあるみたいだけど、ちょっと嘘っぽい・・・。
なんとなく業者のステマ広告みたいな感じもします。
ペニス増大器具について調べてみました。

ペニス増大器具には2種類ある

一口にペニス増大器具といっても本当にいろいろな種類があるみたいですね・・・。
こんなにいろいろな増大器具があるということは、ペニスのサイズで悩んでいる人というのは結構いるということですね。
短小で悩んでいるのは僕だけじゃないと思うとちょっと心強いです。
たくさんのペニス増大器具が売られているみたいですが、その中でも人気なのは主次の2つのタイプみたいです。

 

 

 

1.引っ張るタイプ
2.ポンプで吸引するタイプ

 

 

 

引っ張るタイプというのは文字通りペニスを引っ張って増大させるという器具です。
ペニス増大器具の定番といえるようなもので、バネでペニスをぐいぐい引っ張ることで大きくさせるみたいです。
バネをペニスに巻いて引っ張るということで、ちょっと痛そうですよね・・・・。
というか、正直引っ張るだけなら別にバネを使わなくても手で引っ張ればいいのではないかと疑問に感じます。
バネで引っ張るとペニスを傷つけてしまったり、ちょっと危険な感じもしますよね。
むしろ自分の手で引っ張るようにした方が安全だし、トレーニングの柔軟性もあるのかなという感じがします。
バネで引っ張るとなると基本的にまっすぐの方向にしか引っ張れませんが、自分の手で引っ張ればいろいろな方向に引っ張れますし。
ペニス増大器具の定番中の定番みたいですが、どれほどの効果があるかはちょっと疑問です。
実際、この器具でペニス増大に成功したという口コミは見かけませんし。
まぁ、成功したとしても恥ずかしくて口コミとか掲載できないような気もしますけど。

 

 

 

もう一つはポンプなどでペニスを吸引するタイプです。
ペニスにすぽっと吸引器具の先をはめて、それから中の空気を真空ポンプで吸引してペニスを大きくするというトレーニング器具のようです。
もちろん、真空ポンプといっても本当に真空にするほど強力なものではないと思いますが・・・。
本当に真空ポンプで吸引したら、ペニスがちぎれちゃうんじゃないかとかなり心配ですよね・・・。
ポンプで引っ張るタイプのペニス増大器具はバネのように単純に上方向に引っ張るだけではなく、空気を吸引することでペニスを増大させるため、上方向だけではなく全体が膨れるという感じみたいです。
そのため、単純に長さを増大するというわけではなく、太さについても増大する可能性があるのだとか。
まぁ、正直、吸引タイプのペニス増大器具というのもかなり嘘っぽいですけど。

 

 

 

ペニス増大器具にも引っ張るタイプや吸引するタイプなど、いろいろな種類があるみたいですが、基本的にはペニスを物理的に実際に伸ばしたり膨らましたりすることで、器具を外したときも増大したままにするという原理みたいです。
普通の筋肉なら器具を使ってトレーニングすれば筋肉が増えるのはわかるのですが、ペニスの場合、筋肉によって大きくなっているわけではないのでトレーニング器具で増大するというのはちょっと嘘っぽいなというのが正直なところですね。
とはいえ、増大するチャンスが少しでもあるのなら試してみたいといおう気持ちはあります。

 

 

 

とりあえず増大サプリを試すならこちら

PC筋がチントレの極意!

ペニス増大にはトレーニングという方法もあるみたいです。
筋肉を筋トレで大きくするように、ペニスはチントレすることで増大するのだとか。
でも、チントレってペニスの筋トレなのでしょうか?
ペニスって筋トレで大きくなるのでしょうかね?

 

 

 

器具を使ったトレーニング方法もあるみたいですが、ここでは器具を使わないでトレーニングするチントレについて調べてみました。

PC筋をトレーニングすることで勃起力を高める

ペニスを増大するトレーニング「チントレ」について調べてみましたが、基本的に筋トレではないみたいです。
いろいろな種類があるみたいですが、基本的にペニスを引っ張ったり伸ばしたりすることで増大効果を発揮するというものみたいです。
チントレというのは筋トレというよりはストレッチという感じがしますね。
そもそもペニスが大きくなるのは筋肉によるのではなく、海綿体に血液が大量に流入することで勃起するのだそうです。
なので、いくら筋トレしてもペニス増大は見込めないっぽいです。

 

 

 

ただ、ペニスを増大させるにあたって唯一効果を発揮そうな筋肉にPC筋というものがあるみたいです。
PC筋というのは排泄をコントロールする筋肉で、おしっこを途中で止めるときに使う筋肉なのだそうです。
ここの筋肉が弱くなっていくと勃起力がよわまり、ペニスも小さくなっていってしまうのだとか。
初老の男性は勃起障害や排尿障害、尿切れが悪いなどの症状で悩んでいる人は多いですが、その原因の多くはこのPC筋の衰えなのだそうです。
なので、このPC筋を鍛えれば勃起障害や排尿障害、尿切れも改善する効果があるのだとか。

 

 

 

PC筋は排尿のときだけではなく射精や勃起時にも非常に大事な筋肉らしいので、このPC筋を鍛えることで射精の勢いや勃起の持続力もアップするそうです。
さらにPC筋を鍛えるとペニス増大の効果も見込めるのだとか。
PC筋は勃起のときにペニスに血流を大量に送り込むために大事な筋肉なので、このPC筋を鍛えることでペニスに大量に血液を送ることが出来るようになってペニスも増大するという仕組みなのだそうです。

 

 

 

では、どうやってPC筋をトレーニングで鍛えるのかというと、実は結構簡単です。
おしっこを我慢するときのように、下腹部にチカラを入れるような感じでPC筋にチカラをいれればOKです。
下腹部への力の出し入れを繰り返すだけなので、仕事中や勉強中などデスクワークの合間に手軽におこなえます。
この下腹部への力の出し入れのトレーニングはペニス増大だけではなく、排尿障害や尿漏れにも効果があるので、最近おしっこの切れが悪い・・という人にもおすすめです。
ちなみに尿漏れや排尿障害に悩んでいる人は女性にも多いので、このトレーニングは女性の間でもやっている人が多いそうです。
女性の場合は「膣トレ」という名前でおこなわれているようです。
デスクワークの合間に手軽におこなえるトレーニングなので、女性にも男性にもおすすめです。

マジか。この2chで話題の自力で出来るペニス増大トレーニング・・・・

ペニス増大を自力で出来るトレーニング方法がすごいと2chで話題になっていたのでご紹介します。
このトレーニング方法を自力でおこなえば確実にペニスが増大するらしいです・・・。
まさに悪用厳禁ですw

 

 

 

サプリや器具は使った方が効果的ですが、べつになくても自力でOKだそうです。
手術などは一切不要で自力で出来るトレーニング方法です。
2chで話題のペニス自力増大トレーニングをご紹介します。

2chで絶賛!ペニス増大トレーニングとは

2ちゃんねるで絶賛されていた自力のペニス増大トレーニングの基本原理は勃起維持ということです。
勃起状態を長時間維持させることで、ペニスの内圧を保ち、徐々にサイズを大きくしていくというものです。
具体的な方法をご紹介します。
まず、朝起きたらシアリスなどの勃起補助剤を飲みます。
ペニスの根元にコックリングという器具をはめて、エッチな動画などを見て勃起させます。
電マなどをペニスに当てることで刺激を加え、ペニスを活性化させます。
射精しそうになったらやめて、ペニスの根元をつよく握って我慢します。
我慢している間にPC筋に電マを30秒ほどあてて刺激します。
たまに亀頭部分にもあてて、活性化させます。

 

 

 

この自力で出来るトレーニングを朝30分、夜15分続けるだけでペニスは確実に増大するそうです・・・。
さらに夜寝る前に血行を促進させるためにヒルドイド軟膏をペニスに塗ったり、精子量を増やすためにエビオス錠+亜鉛サプリを飲むようにするとさらに効果的なのだとか。
ゼファルリン、ベクノールのようなペニス増大サプリを併用するのもいいそうです。
実際に、自力でこの増大方法をやってみると本当にペニスが大きくなってビックリした・・・と2chの人たちも驚いていました。
本当に効果があるらしいので、騙されたとおもってやってみるといいと思います。

エビオス錠でペニスが増大するってマジ?

エビオスにペニス増大作用があるという噂がありますが本当なのでしょうか??

 

 

 

そもそもエビオスというのはアサヒフードアンドヘルスケアが販売しているビール酵母サプリです。
食欲不振時の栄養補給、胃弱などに効果があるといわれていて、長年愛用者がいることでも知られています。
でも、実はエビオスには、とある噂というか都市伝説があるんです・・・。
それはエビオスを飲むとペニスが増大するということ。
その目的でエビオスを飲んでいる人も多いとか・・・。
もしも本当ならエビオスは町のドラッグストアなどでも気軽に購入できるし、値段も安いしいいですよね。
ドラッグストアで購入しても、まさかペニス増大が目的とは思われないだろうし・・・。
ということで、エビオスがペニスを増大させるという噂は本当なのか、口コミなどを調べてみました。

エビオス+亜鉛サプリの併用で精液量が増えるのは本当っぽい

口コミなどを調べてみたのですが、エビオスでペニスが増大するというのは噂レベルで本当かどうかは定かではない感じでした・・・。
でも、実際にペニス増大目的でエビオスを飲んでいる人もいるっぽいので、全くのウソというわけではなさそうです。
ペニス増大については良く分からない感じですが、エビオス錠は精子量を増やす効果は本当にありそうです。
エビオス錠と亜鉛サプリを併用すると精子量がすごく増えるという口コミはいっぱいありました。
どうやら、精子量が増えてビンビンになるそうです・・・・。
エビオスを精力剤のように使っている人も多いそうです。
もしかしたら精子量が増えることでペニスも増大するのかもしれませんね。
ゼファルリン、ベクノールなどのペニス増大サプリも精力剤という一面があるそうなので、もしかしたら同じ作用メカニズムなのかも。
となると、エビオス錠でペニスが増大する作用があってもおかしくはなさそうですね!

 

オクタコサノールがすごいらしい

ペニス増大サプリ人気No1のベクノールにはオクタコサノールという成分が含まれています。
オクタコサノールという成分はあまり聞いた事がないかもしれませんが、ペニス増大作用があるといわれているそうです。
どのようなメカニズムでペニスを大きくしてくれるのか調べてみました。
そもそもオクタコサノールとは、りんごなどの果物の皮から発見された成分だそうです。
アルコール成分ということですが、エネルギーを補給し疲労回復効果があることがわかっているそうです。

 

 

 

大きな海を長時間飛んで移動する渡り鳥が、このオクタコサノールをエネルギー源として利用していることもわかっています。
渡り鳥が使っていることからも分かるように、オクタコサノールは持久力を高め、効率的にエネルギー補給をしてくれるということが分かっています。
この作用から、アメリカでは筋トレなどをする際にオクタコサノールをサプリとして飲んでいる人が多いそうです。
トップアスリートの多くも、筋トレ効果を高めたり持久力を増強する目的で服用しているのだとか。
このオクタコサノールですが成長ホルモンの分泌を促すこともわかっています。

 

 

 

成長ホルモンとは、文字通り、人の成長を促すホルモンで、子供の成長期に多く分泌され、身長を劇的に伸ばしてくれます。
身長だけではなく、身体のあらゆる部分を成長させるため、当然ペニスのサイズアップにも作用します。
オクタコサノールは成長ホルモンの分泌を促進させることでペニス増大作用を発揮するということみたいです。
ベクノールには、ペニス増大サプリに一般的なL-シトルリン、L-トリプトファンだけではなく、このオクタコサノールも配合されています。
この3つの成分で確実に効果を発揮してくれるので、ベクノールはペニス増大サプリで人気No1ということみたいです。

ゼファルリンってペニス増大するの?

ペニス増大サプリのゼファルリンは昔から愛用者が多いことで有名です。

 

 

 

2015年のペニス増大サプリランキングではベクノールがNo1のようですが、それでも古くからの愛用者が多いのはゼファルリンです。
定番のペニス増大サプリともいえるゼファルリンについて、その効果や成分について調べてみました。

 

 

 

ゼファルリンは効かないという口コミもあれば、すごい効くという評判もあるので、実際のところはどうなのか調べてみました。
含まれている成分をもとに、ペニス増大効果がありそうか検証してみました。

ゼファルリンに含まれている成分とは

ゼファルリンに含まれているペニス増大成分は、主にL-シトルリンとL-トリプトファンです。
この2つのアミノ酸は成長ホルモンの分泌を促進することが知られており、分泌促進された成長ホルモンがペニスに作用して大きくしてくれるのだそうです。
成長ホルモンの分泌を促進させるペニス増大成分はGHリリーサーとよばれるそうです。
ゼファルリンにはL-シトルリン、L-トリプトファン以外にも、朝鮮人参、すっぽん、マカなどの天然の滋養強壮成分がいっぱい入っているのだとか。
その種類はすごく多く、いわゆるビンビンにしてくれると巷でいわれているものは全て入っているんじゃないかっていうぐらい入っています。
すっぽんとかマカとか、精力剤につかわれている成分はすべて入れちゃいましたというのがゼファルリンのようです。

 

 

 

一方、最近ゼファルリンの人気をおさせて、ペニス増大サプリランキング2015を制したベクノールにはオクタコサノールという成分も入っています。
このオクタコサノールという成分がペニス増大効果が強いらしく、ベクノールがゼファルリンよりも人気が出始めた秘密なのだそうです。
ペニス増大サプリはゼファルリンやベクノールなどありますが、効く・効かないは人それぞれだと思うので、ランキングを鵜呑みにせず、自分に合ったものを選ぶことが大事だと思います。
ペニス増大サプリランキング2018〜2019